九州瑞穂株式会社品質方針 (第1版) 2017年3月21日

九州瑞穂株式会社は顧客要求事項及び法的要求事項を充足し、品質マネジメントシステムを構築し、顧客満足の向上を目指します。

基本方針

  • 顧客満足向上の為社員のベクトルを合わせ取り組んでまいります。
  • 品質方針を具体的に推進するため品質目標を設定し、定期的に達成度を評価し検証していきます。
  • 適用される法令・規制要求事項を順守いたします。
  • 品質方針を理解し実行するために、全社員に教育・訓練を行い、力量を向上させます。
  • 品質方針、管理体制の評価、見直しのため定期的に社長審査を行い、品質マネジメントシステムの継続的改善を図ります。

代表取締役 大澤幹雄